

~みんな、どうむありがとう~&名古屋へ

ここから、読まれる前に、行ってきたぜ!シリーズからお読みください!
ココ

6月1日~6月4日 車中2泊 ホテル1泊 の3泊4日の
横浜~東京へのバスの旅 
「東京ドーム 2DAYS YUZU YOU」ライブ参戦

三鷹の森をあとにして、いよいよ
本日のメインイベント!

「YUZU YOU 東京ドーム 2DAYS 最終日」です!

朝から、少しつづのつまみ食いはしてますが、
ライブが終わるのは9時近いため、
遅めの昼食&ライブへの戦闘準備です!

ですが、
正直、この時点で私たち気力だけで、立っている状態です!

連日の観光と移動で、足、腰、背中、どこもかしこもボロボロでした。

それでも、最終日!
思う存分楽しまなくてはいけません!

気合を入れるため、ガツン!とここは、食べました!
超太麺のとんこつラーメン!
うまかったんだよ!これが。
ドームの近くのラーメン屋さんですが、名前忘れましたw

kako-wxqoarl4WCIx6eCL.jpg

ペロリと平らげ、1日目同様に戦闘準備に着替えます!
お土産はコインロッカーにまた預けました。
身軽にして、ドームの会場に入る前に水分補充!

足はすでに限界・・・。
この足で3時間たち続けることできるかな。。。
不安の方が完全に勝っています。
(´・ω・`)ションボリ

ぎりぎりの時間まで、会場の外でストレッチ!
念入りに足のマッサージ。
疲れを取るツボまで、検索して
"ρ('-'* ) ピッ押しまくり!

準備体操なんかもしちゃいました。
バキバキの体を引きづりながら、会場へ・・・

本日はアリーナ席であります。

kako-ki2Q6IxrHlcvYMe4.jpg


キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

センターステージのすぐ脇であります!
肉眼でゆずの二人が確認できる距離です!

kako-FsE9sfxixXjDICVC.jpg


うれしょんでちゃいました・・・・
急いで壁]ω・*)トイレいってくるよぉ。
30分並んで、戻ってきました。

(~∇、~;) ハァハァ
やばいね
足が限界だけど、この席だったら、絶対にテンションが圧勝だね!

しかも、昨日とは違い、今日は、二人でしっくり聞かせる、弾き語りではなく
バンド入るから、どっちかいうと、ハードプレー(*´ェ`*)ポッ

いつもなら
ドMの私は、もっと~もっと~って昇天するとこですが
今日は、すでに魂が9割抜けている、抜け殻状態。

たてるかな・・・って不安がありますが
最後だ!
体がバラバラになっても、足が壊れそうでも、頑張ってめいっぱい
はっちゃけましょう!

始まりました!
最初の1曲目から、倒れそうなくらいの曲!
1曲目でこれでは、残り倒れるわーって
話ながらも、私たち頑張りました!

3時間のライブ、めいっぱい楽しみました。
15周年のお祝いをいっしょにできたこと、本当に感謝!

ゆずの二人も、すべての力を出し切ったのが
見てわかります!

ギター演奏が中心の岩沢くん。
ふらふらでしたね!
私もかじり程度ですが、ギターを触るので、わかります。
1曲演奏するだけで、腕がパンパンになるんですよね!

リーダーの北川くん。
ドームのみんなの最高の笑顔に応えるように
汗を飛びちらし、走り回ってくれましたね!ジャンプしてくれましたね!

ドームが使用できる時間ギリギリまでアンコールしてくれてありがとう!
最高に心に残るライブでした。

そして、また全国ツアーもしてくれるのですね!
また会えることを楽しみにしています。

15周年・20周年にもまた、二人に会えることを願います!

名古屋に来てくれる日も会いに行きます!
今度は、今回これなかった友達もたくさんつれていきます!

本当にありがとう

kako-wIlvtDNZGnU26Wuh.jpg

ライブスタッフから、ゆずの二人へもメッセージ

kako-EUVHfbIL2bW8Tw1t.jpg

初めてきた、東京ドーム
そして、念願だったドームライブへの参戦
楽しくて、最高だった2日間!

kako-D1NEwwrp5sWAY46u.jpg

ありがとう

kako-6JjkGYMrRpGs19Qr.jpg


今回の15周年記念のライブ 2DAYS参戦した人へのゆずからのプレゼント!
これからの参戦するチケット増やしていくよ!

PS,ライブ会場内のカメラでも撮影は禁止されております!
私は違法行為をしておりますので、絶対にマネしないでください。
ゆずのファンとしては最低のマナーです。

楽しかったライブを終えて、新宿の深夜バス乗り場へ移動しながら
夕食・・・。

もう、本当にボロボロになった体は、水分以外受け付けない状態まで
疲労困憊・・・。
でも少しでも何か食べておこう・・・っと
暖かいトロロうどんを食べました。

食欲モリモリの腹8分目が記憶にない私が、うどんを残しながら
深夜バスに揺られて、名古屋に帰宅!

でもまたもや、バスは暑くて眠れず、
足の痛み、腰の痛み、暑さで、引きずるように自宅に帰りつき
洗濯し、風呂に入り
夕方3時まで、一度も起きることなく、爆睡。

買い物に行きたいけど、足を引きづりながらいってきたよ。

そんな私の足は今こんなんですw

kako-1HL6i8SmqBjqAJRD.jpg

足の甲と、土ふまずがはれ上がり、足が床につき体重を支えることができません。
特に右足です。

明日から仕事だし、少しでも軽くなるといいけどもな~。

自己診断ですが、
歩きすぎによる、重度筋肉疲労

治療方法!
ダイエット( ̄□||||!!

終わり。


~三鷹の森 ジプリ美術館~

6月1日~6月4日 車中2泊 ホテル1泊 の3泊4日の
横浜~東京へのバスの旅 
「東京ドーム 2DAYS YUZU YOU」ライブ参戦

浅草をあとにして、三鷹駅に向かいます。
三鷹の駅から、ジプリ美術館には、バスは出ているんです。

こんなバスがいたら、すぐにアレですね!ってわかりますよ。

kako-PO3ehbdzdZThpmPD.jpg


バスに揺られながら、江の頭公園の横にあるんですね!

いきなり壁]ω・)ニャって見えてるんですけどーー!

kako-12VMZ0m5h4zIARgU.jpg

天空の城 ラピュタで出てくる守り神!

テンションあがるーーーー!

館内のカメラ撮影は禁止されていますので屋外の写真は中心です!

中に入っていくと、
漫画の歴史について博物館になっています。

動画ができるまでの歴史や、資料でいっぱいです。

ジプリ作品の絵コンテなどもいっぱいです。
短くなった鉛筆は、すっごく大きなビンの中にはいっているのですが
これだけの鉛筆を使って、たくさんの作品たちができるのですね!

15分の上映の映画もやっています。
「メイと子猫バス」

トトロのその後!みたいなストーリー
15分の世界に、大人も子供も目が(☆Д☆)キラリーン♪
夢の世界に吸い込まれていきます。
なんてかわいい話なんでしょう!

また「トトロ」みたくなりました!

館内は3階の作りになっています。
中庭もあり、自然いっぱい!

kako-BqsqSLIASGiyyvCo.jpg



私は「アリエッティ」を感じました。

kako-GdAvpIULHZSddlaY.jpg

みんなは何を感じるかな~。

kako-qTPDlESfE5etzRqL.jpg

守り神がいるから、やっぱり「ラピュタかな~」

kako-mPGpUByRsUiLTxdH.jpg

kako-bsabeJ0HDqRfi8Bc.jpg

「バルス」って思わず、いっちゃうもんな~
(意味不明に人は天空の城ラピュタを見直し!m9っ`Д´) ビシッ!!

kako-7jI9gIh1JIRTyKps.jpg

kako-1MahPa621fKoSgmB.jpg



でっかい猫バスのぬいぐるみをいたから、「トトロ」かな~。(*´∇`*)

kako-MNk7GONJtzVIoyVc.jpg

中庭のカフェでアイスクリームとホットドックを食べて、お土産買いました!
あまりの可愛さに暴走しそうでしたが、冷静さを忘れず控えめに!w

・クッキー
・ステンドガラス風カード

kako-qDwjkcOU51Y81pXn.jpg

早速食べたけどおいしかった~♪

kako-tBkBBXuGmbXPLky1.jpg

家に帰って気が付いたけど、裏にこんなイラストあるんだもん。

kako-nkfytHB9NdtXeWxK.jpg

かわいすぎます!

夢の世界とは、そろそろ終わりにして、本日の最終の祭りの時間は近づいてきました!。

kako-LeJCi2gjFc7hyQhL.jpg


東京ドームで、ライブの最終日の祭りです!

→つづく・・・・
プロフィール

mihopikku

Author:mihopikku
管理人 ☆ぴっく☆
アラフォーの、ぐぅたらした専業主婦。
マイペースで自分の時間で動いております。
目標をみつけて、活動的になりたいのですが今は模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
